ABOUT SPRiNA

■ブランドプロフィール■

SPRiNA(スプリーナ)は、季節のお花をモチーフとしたアクセサリーを完全オリジナルで展開しているブランドです。

その時期に応じた素材や色合い、使用されるシーンなどを考えながら一つ一つ丁寧に製作をしています。


使用しているパーツは様々。

花びらにはチェコビーズを多く使用しています。

色合いや形など様々な物があり、独特の形をしているビーズが多いのが特徴。

日本国内で手に入らない物に関してはチェコのプラハから取り寄せをするなど、こだわりのパーツを使いながら気に入っていただける素敵なアイテムを皆様にお届けしていきます。

*その他、スワロフスキー、アクリルビーズなども使用しています。その都度商品のご紹介ページなどに記載しますのでご確認くださいませ。


また、自身のブライダル業界での経験を活かして、フラワーの他にハートモチーフなどを取り入れたデイリーもウエディングも使えるアイテムも展開予定です。

※一部販売開始をしています。


可愛い、甘いだけでなく、植物のナチュラルな雰囲気やチェコビーズの面白さも伝えていきたいと思います。

是非ブログやギャラリーなどを覗いていただいて、SPRiNAについて少しでも知っていただけたら嬉しいです♥

■デザイナー・プロデューサー自己紹介■

Nyami

1990年生まれ。

小学校の頃から、パッチワークをしている母の影響でハンドメイドを始め、物作りに興味を持つ。

洋裁や小物作り、アパレルが好きだったこともあり、大学卒業後は紳士服業界へ。

その後、ウエディングドレスのスタイリストに転職。数多くの花嫁様のスタイリングを担当させていただく。

その中で、当日のアクセサリーや普段使いのアクセサリー等についてのアドバイスや制作をさせていただいたことをきっかけに「好きな事を仕事にしよう!」と一念発起。

SPRiNAを立ち上げる。


〜名前の由来〜
高校時代の友人が私の本名をもじってつけてくれました☻♡
猫好きの猫っぽい性格も理由の1つだそう。


●日本プリザーブドフラワー協会(JPAA)ディプロマ資格