【2018年春夏新作】Jasmin Loop(ジャスミンループ)イヤリング ピアス


こんにちは、にゃみです☻

今日は昨日と変わって涼しく、過ごしやすい1日でしたね★

GW中日ということもありお仕事や学校の方と思いますが、明日からのお休みはまたゆっくり過ごしてくださいね★


さて、新作紹介です♪

といっても、実はminneのハンドメイドマーケットの際に限定先行販売と言うことで店頭に並べていたアイテムです☻!!

好評につき、minneでも販売することにしました!パープル・ブルーの2色展開です。

※2018年5月5日(土)21時~を予定しております。

※画像クリックで購入ページに飛べます。(2018年5月5日21時以降)



ジャスミンのような小ぶりなお花のパーツを使用し、連なったデザインになるようにお作りしました。

花の中心にはスワロフスキーストーンもあしらわれており、光に当たったときに輝きを発してくれます。



制作前段階で、この小ぶりなお花パーツをどう使用したら良いのか・・・と正直迷いました。

というのも、ただ金具とパーツをあわせるだけじゃ味気ないし、耳元から垂らして使うのも可愛くない・・・(実際にいろいろ試しました汗)

んー・・・と考えていても全く浮かばないので、いったん違う作業に移ろう!とリースを作っていたのです。

(リースブーケ〔アーリーサマー〕※下のアイテム)

「あ、ループにしたら可愛いかも」とここでひらめいて、プールタイプにしたというわけです。

悩んだときは一旦違うことをしてみる・・・今後も追い詰められたらやってみようと思います。笑

さて、話はジャスミンループに戻って。

ジャスミンには『愛想のよい』『愛らしい』『官能的』『優美』という花言葉があります。

かわいらしい中にも少し大人な雰囲気のあるお花なんですね。

ジャスミンの香りって確かに官能的で、いつもと違ったお姉さん的な雰囲気を醸し出してくれるんです。

だから、私がいつも使っているボディーオイルはジャスミンの香り♥大好きな香りなんです♥


それと、以前ドレススタイリストをしていた際にご案内していた大事な大事なお客様の一人がジャスミンのブーケ・ヘッドパーツを選び、当日を身につけて1日過ごされた事が私の中ではかなり印象的で。

2017年7月の忘れない大事なお客様、大事なお花なんです☻♥

元気にしてるかな・・・♥

日差しの強くなるこれからの季節。

ジャスミンの花とスワロフスキーを見方につけて、皆様も素敵なストーリーを作ってくださいね♥


にゃみ



0コメント

  • 1000 / 1000